デザート、お菓子、パン-ダイエットレシピ集

http://www.cjr.sakura.ne.jp/
TOP > ブログアーカイブ
スポンサード リンク

ブログアーカイブ-デザート、お菓子、パン

米ぬか入りパンケーキ

muka3.jpg

今日の米ぬかレシピはパンケーキ(*^^*) 米ぬかは腹持ちが良いのでこれは本当にダイエットに効果が・・・
米ぬか入りパンケーキのつづきを読む


米ぬか入りココア蒸しパン

muka2.jpg

前回の米ぬか蒸しパンは味がイマイチだったので ※米ぬかの分量を控える。 ※香りの良い材料(ココアパ・・・
米ぬか入りココア蒸しパンのつづきを読む


米ぬか蒸しパン

muka1.jpg

米ぬかをホットケーキミックスに混ぜて蒸しパンにしました。米ぬかとホットケーキミックスを1:1の・・・
米ぬか蒸しパンのつづきを読む


おから入りパン

okarapan.jpg

おから(乾燥したもの)を使ったシンプルな食事パン。イングリッシュマフィンのような味わいです。 一個・・・
おから入りパンのつづきを読む


低カロリーなヨーグルトゼリー

yogurt.jpg

ゼロカロリーのアミノカルピスZEROと脂肪ゼロのヨーグルトで作った1個30kcalのとっても低カロ・・・
低カロリーなヨーグルトゼリーのつづきを読む


おから団子の作り方

okaradango.jpg

おからは食物繊維が豊富でダイエット中も取り入れたい食品の1つですね。白玉粉で練ったお団子は簡単・・・
おから団子の作り方のつづきを読む


かぼちゃパンの作り方、ハロウィンにもどうぞ

kabochapan.jpg

かぼちゃのたっぷり入ったしっとり黄色のパンです。ハロウィンが近いので焼き上げるときジャックオーラン・・・
かぼちゃパンの作り方、ハロウィンにもどうぞのつづきを読む


ブラウニー(おから入り)の作り方

23a.jpg

ココアのたっぷり入ったブラウニー。おから粉を混ぜてカロリー控えめでヘルシーに仕上げました。一枚77・・・
ブラウニー(おから入り)の作り方のつづきを読む


豆乳おからクッキーの作り方

okara.jpg

手作りの豆乳おからクッキーはさっくりと美味しいです。おからをクッキーにする場合、水分を飛ばさないと・・・
豆乳おからクッキーの作り方のつづきを読む


目玉焼きサンド

17-h.jpg

昼食はテーブルパンに目玉焼きを挟んだもの。バターかカロリーが高いので省略してカロリーハーフタイ・・・
目玉焼きサンドのつづきを読む


テーブルパン(一個分のカロリー:102kcal)

bread.jpg

ダイエット中の主食は玄米にしてますが、たまにはパンが食べたくなり久しぶりにパンを焼きました。バ・・・
テーブルパン(一個分のカロリー:102kcal)のつづきを読む


マンゴーカルピスゼリー

karupisu.jpg

カロリーオフの飲料を使った超低カロリーなデザートです。 一人分のカロリー:25kcal 材料(2人・・・
マンゴーカルピスゼリーのつづきを読む


スポンサード リンク

スポンサード リンク