米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)(ダイエットレシピ日記)

http://www.cjr.sakura.ne.jp/
スポンサード リンク

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)


このエントリーをはてなブックマークに追加
muka.jpg

日本テレビの人気番組 "魔女たちの22時"で"魔女"が10ヶ月で17㎏痩せたダイエット方法として米ぬかが紹介されてましたね。

実は私20歳位のころ米ぬかを食べていたことがあるんです(*^^*)
その当時はダイエット目的ではなくてニキビ対策でしたけど...

自社で精米しているお米屋さんから買っていたので新鮮な糠で、黄粉のような味でそのまま 食べてました。(もさもさしますが)
直ぐに酸化して劣化してしまうようで3日もたてばそのまま食べられませんでした(>▽<;;

米ぬかは確かにお通じはすごくよくなるし、ダイエットにむいてる気がします。
今は近くにお屋さんは無いので仕方なくスーパーの漬物用の米ぬかを買ってきました。

一応塩とか混じってない、「米ぬか」と表示されているものを選んできました。
劣化しやすいので冷凍庫で保存。米ぬかダイエットがんばってみます(`・ω・´)


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)