一日1000カロリーダイエット、4週間で4kg減量成功!(ダイエットレシピ日記)

http://www.cjr.sakura.ne.jp/
スポンサード リンク

一日1000カロリーダイエット、4週間で4kg減量成功!


このエントリーをはてなブックマークに追加
28-a.jpg


ダイエット28日目、4週間がたちました。朝の体重は43.4kg!ダイエット開始から4kg減です!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

30日間ダイエットの予定でしたが丁度4kg減量できたのでここでいったんダイエットを終了したいと思います。いや~自分でもこんなに痩せるとは思いませんでした(*^.^*)

地道なカロリー計算は大変でしたが大きな成果をもたららしてくれました。よく頑張ったな、自分。

さて、朝ご飯ですが、おから入りの手作りパンとフルーツです。おから入りのパンは1個85カロリーです。ノンオイルで低カロリーに焼き上げました。お味はイングリッシュマフィンのようで美味しいですよ。

朝食の献立
☆おから入りパン 1個 85kcal
☆バター 5g 37kcal
☆りんご 1/2個 54kcal
☆キウイフルーツ 1個 35kcal
☆コーヒー 0kcal

朝食合計:212kcal


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)