スポンサード リンク

手作り豆乳おからクッキーの昼食


このエントリーをはてなブックマークに追加
22-h.jpg

豆乳入りのおからクッキーを焼きました。今まで色々な配合で作ってみたのですが今日のが一番サクッとして美味しく焼き上がりました ^-^

市販の豆乳おからクッキーを買ったこともありますが、やっぱり手作りが美味しいですね!1個が21.4kcalです。
それで、以前豆乳おからクッキーを購入したときは一ヶ月で確か1kgしか痩せませんでした(>▽<;; アセアセ
一度っきりの購入でした。

昼食の献立
☆豆乳おからクッキー 8個 168kcal
☆キウイフルーツ 1個 35kcal
☆豆乳 100g 55kcal  

昼食合計:258kcal


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)