スポンサード リンク

コンニャク麺の冷やし中華


このエントリーをはてなブックマークに追加
18-h.jpg

ひと玉17カロリーというコンニャク麺で冷やし中華を作ってみました。タレはセットになったゴマダレを使いました。タレのカロリーは57カロリーです。ゴマダレというよりは酢味噌に近い感じの味でした。麺は...やっぱり糸コンニャクの味でした(・∀・)

コンニャク麺の冷やし中華一人分のカロリー:118kcal

材料
コンニャク麺 1玉
ゴマダレ 1袋(麺に付いているもの) 
ハム 1/2枚
ちくわ 1/2本
きゅうり 20g
大葉 少々
みょうが 少々
紅生姜 

コンニャク麺の冷やし中華のレシピ
①コンニャク麺はざるで洗って適当な長さに切る。(あく抜きは不要のようです)
②トッピングの材料を刻む。
③水気を切ったコンニャク麺に具財をのせてタレをかける。

昼食の献立
☆コンニャク麺の冷やし中華 118kcal
☆寄せ豆腐 60kcal
☆プルーンヨーグルト 100kcal

昼食合計:278kcal


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)