スポンサード リンク

8日目の朝食~プルーンヨーグルト


このエントリーをはてなブックマークに追加
8-a.jpg

ダイエット8日目の朝の体重は46.4kg!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 開始から1kg減♪ウエストも2cm減って成果が目に見えてきました。朝ご飯はあまりお腹が空いていなかったので(昨日食べるのが遅かったせいか?)ヨーグルトにプルーンをのせただけです。これはよく間食として頂いているのですが、ダイエット中の便秘対策にも効果があるみたいで、いつもよりもお通じは良いです。

朝食の献立
☆プルーンヨーグルト 100kcal
※ヨーグルトは低脂肪のもを使い、100gで49kcal、プルーンは3個で約20g、50kcalくらいなので合わせて100kcalで計算しています。

朝食合計:100kcal


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)