スポンサード リンク

13日目の朝食~ハックルベリーとバナナのヨーグルト


このエントリーをはてなブックマークに追加
13-a.jpg

だいぶ涼しくなってまいりました。あれだけ暑かった夏もようやく終わりが来た感じがします。
ダイエット13日目の朝の体重は46.0kgジャストです。

45kg台がようやく見えてきました^^ 頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

朝はヨーグルト。ご飯の献立に比べて低カロリーですむので貯金ができた感じです。
ハックルベリーのジャムは頂いたもので(手作りです)ブルーベリーに似た味です。ブルーベリーよりもクセがありますが、アントシアニンが多く含まれているそうです。
カロリーはブルーベリージャムで計算しました。

低脂肪のヨーグルトですが、メーカーを変えたら100g7カロリー低くなりました♪買い物をするとき、カロリーチェックする必要がありますね!

朝食の献立
☆ハックルベリーとバナナのヨーグルト 151kcal
 (バナナ 1本、ヨーグルト 100g、ハックルベリージャム 大匙1)
☆レタスとトマトのサラダ 23kcal
 (レタス68g ミニトマト3個 ノンオイルドレッシング 大匙1/2)

朝食合計:174kcal


スポンサード リンク


スポンサード リンク



最新エントリー


	

 inari.jpg

おからのいなりずし

 muka3.jpg

米ぬか入りパンケーキ

 muka2.jpg

米ぬか入りココア蒸しパン

 muka1.jpg

米ぬか蒸しパン

 muka.jpg

米ぬかダイエットを始めてみる(`・ω・´)